【甲府メンバーまる日記】ドッキリしかけてみる?? | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

さて、さて

こにたんが急かしてお電車🚃𓈒𓂂𓏸
動かしている間

ウチの ほまれちゃん
が 
ピアノ🎹演奏を披露してくれました

すると


耳慣れた曲が。。。



サニー甲

大人しく
真面目で
品行方正
メンバー



どうする?

 

歌います!
おーー✨✨
みんないい感じ♥
せっかくだから
歌って
こにたんを
お迎えしましょう✨

その時に

ピコーン📱とLINE!
あと5分で着きます!


スタンバーイ!!


こにたんが

図書館に走り入るのを見て


さんはい!



Because of who you are 
(*´○`)o¶~~♪


来ましたこにたん!
えっ!!
ちょっ
弾いてんの👉??


あんまりびっくりして

一瞬

体験さんに挨拶したらいいのか
ほまれちゃんに突っ込んだらいいのか
ガチでパニクり
言葉を失う
🤣🤣🤣🤣🤣


しかし
そこは
こにたんです


すぐに
気を取り直して
ツッコミ入れてます😊


  ピアノ🎹演奏披露してくれた
ウチのほまれちゃんに

どうだった?
あっ💦自分の演奏で
みんなが歌ってくれて
最高でした👍

👏👏👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡


最高だった???
 ほほぉ🤔
ほな、
確かめさせてもらうわ😎