【大阪】大阪メンバー100名になりました! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

みなさん今日は1日
お疲れ様でした(*^-^*)
今日は3回転レッスン!!
 
先ほど三重に帰ってきました。
長い1日ありがとうございました。
 
さて。
今日はこちらのお2人が
阪神の岡田監督が好物の
パインアメを差し入れて
くれましたよ~笑い泣き
 
siriさん、たぶちゃんありがとう!

 

 

そしてお誕生日のプレゼントを

みなさんから頂きましたウエディングケーキ

 

嬉しいメッセージと

プレゼント感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ひまわりちゃんの

カードですねハートのプレゼント

 

 

珈琲大好き!!!!

ありがとうございましたラブ

 

 

えりざさんが今日は

Zoomスクショ撮ってくれましたよ飛び出すハート

 

 

今日は練習2回転レッスンにプラスして

企業さんのゴスペルワークショップの

講師をさせて頂きました。

 

助っ人メンバーさん本当に

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

ということで

助っ人メンバーさんショットラブ

 

 

今度のメリケンパーク衣装ですラブ

かわいい!!!

 

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

そうそう!

今日は午前午後共に早口言葉と

CM原稿読みをやりました。

みんなで大笑いしながらねw

 

このコンビ最高でしたルンルン

 

 

今日も大いに盛り上がった

サニー大阪でした(^^)/

 

 

  サニーサイド大阪メンバー100名になりました!

 

今日来て頂いた10名の体験さんと

先週の体験さん合わせて

12名の方が仲間になってくださり

今日サニー大阪メンバーが

100名

になりました笑い泣き

 

本当にみなさんありがとうございます。

これからも私と一緒にサニーを

盛り上げてくださいね。

 

 

 

あさってはメリケンパーク

で歌いますよピンクハート


応援お待ちしています♪

 

 

【9/18(祝)青空!MusicPark Vol4@メリケンパーク】

イベント開催時間13:00~19:00

※雨天決行


バンドを中心とした音楽イベントです。
サニーサイド大阪の出演時間は

9/18(祝)15:00~15:30
            
ポートタワーのすぐ横の

ステージになりますので
ポートタワーを目指して

来てくださいね義理チョコ