【名古屋】明後日はホールで出演 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

今夜は名古屋練習でした(^^)/
今夜も歌いまっくたぜ(笑)

 

 

 

毎回Zoomに入ってくれる

メンバーさんたち。

大阪のまっきーちゃん

スクショ撮ってくれました気づき

 

 

 

これは何を歌っているときの

顔でしょうか・・・・。

こわすぎるw


 

練習動画もそうぞ~ハートのプレゼント

 

 

練習後、今日は体験さんがいなかったので

テナー男子緊急

お呼び出しw

裏拍リズムの取り方練習会

 

終わるころには良い感じに

なっていましたキメてる

 

でも・・・・

お願いだから忘れないでね~ニヒヒ

 

忘れたら、来週も居残りよ(笑)

練習後の飲み会にも行けなくなるから

頑張って練習してねキメてるふふふ・・・

 

 
なんだかんだと、居残り練習会は
男性だけでなく、女子も参加
してくれていましたね。
 
みんなで、かっこよくリズムをとって
歌えるようになれたら良いな(^^)/
 
12月は今年も中部国際空港セントレア
での出演が決まりましたハートのプレゼント
しかもトップバッター(^^)/
 
次回からクリスマス曲を
中心に頑張りましょう!!
 今夜もお疲れ様でした。

次の体験さん募集は10月になります。
日程の確認&お申し込みは
ホームページから風船