【三重】マリちゃんの気持ちが嬉しい!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

くこんにちは!
今日は津の朝練でした♡
 
6月から大阪と三重のⓌメンバー
なってくれた
えりざさんが
津練習初参加でしたスター
 
いらっしゃーいキラキラ
 

 

今日も朝から良い歌声が響きました。

いのちの理由・・・・

やっぱり良いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私はどこかに

飛んでいきそうですね(笑)

 

 

 

 

子供達もすくすくと

育っています乙女のトキメキ

 

 

歌声に反応しているのかな??

 

 

癒されましょう歩く歩く歩く

 

 

チューリップ今日の

練習曲チューリップ

 

いのちの理由

I Give Myself Away

 Every Praise

 

そして

来月振りのおさらいをするのですが

Joyful Joyfulを。

 

過去に踊ったことがあるメンバーでキラキラ

 

 

 

 

 

みんな生き生きしてますなキメてる

 

 

振付けは来月にやりましょう( *´艸`)

 

こちら参考にしてね♡

https://youtu.be/NTg3QEP0ifo

 

 

さてサニーのベテランメンバー

マリアンヌちゃん。

マリちゃんからこんな素敵な

グッズを頂きました。

 

新宿のコンサートが近いということで

コンサートの時にあったらいいな♡

グッズです( ;∀;)

 

 

 

本当にありがとうございますグッ

 

三重のみんなも、

マリちゃんに助けてもらったー

という人がいっぱい!!!

感謝ですキラキラ

 

今日の参加メンバーはこちら電球

朝から元気いっぱいグッ

お疲れ様でした。

 

私も来月になったら

ランチも参加させてねーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ三重では

一緒に歌う仲間を募集中!

 

初回は無料体験で参加頂けますよ♡