【ゆきりん】鍋二郎 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんにちは晴れ

ゆきりんですチューリップ

 

昨日は、憧れの鍋二郎をしましたキラキラキラキラ

 

ラーメン二郎のテイクアウトラブ

 

麺3人前 1000円

豚1本  2000円

お鍋とタッパーを持参すると、

スープと茹で野菜、ニンニクをもらえますラブラブラブラブ

(野菜はたっぷり食べたかったので、

もやし、キャベツ、人参、玉ねぎを追加で茹でてのせました♪)

↑豚

スープの写真を撮り忘れました笑い泣き

 

今回の豚は、神豚でしたキラキラキラキラ

二郎の味が恋しくて、

禁断症状が出ていたので、

幸せな時間でしたラブ

 

周りのお客さんの食べるスピードに合わせて、

黙々とお店で食べるのも良いですが、

家でじっくり自分のペースで二郎の味を堪能できるこのテイクアウトは、

コロナが終息した後でもぜひ続けて欲しいですウシシ