【ゆかりんご】何かが違う朝なり | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

おはようございます
お寝坊さんなゆかりんごです

病気ではなくて(^^;;
女の子特有のあれあれ
お腹が痛くなる時ありますよね?


公開告白することでもないんだけど
(笑)

ここからが
公開告白するほどの内容なんです!

こんなに痛くなることなんてない!
【ゆかりんご】

毎回地獄のように痛いえーん
【こにたん】

ゆかりんご珍しく動けないほどの痛みで
我慢の子も限界に…
ピンクハート神様仏様お薬様ピンクハート

お薬様の力は素晴らしい!

そんなゆかりんごに…
あったかいコーヒー飲むか?
こにたんが言いましたイエローハート

良い子だぁーイエローハートグリーンハート

少しずつやわらぐ痛みに起き上がり
ソファで毛布に包まり
コーヒータイム



痛かった時には耳に入ってこなかった
キッチンからの音

ゆかりんご以外の人が
キッチンで動いてる⁉️

そうです!

きっとこにたんですキラキラ

お腹が痛い痛いさんの
ゆかりんごの為に
朝ごはんを作ってくれている
予感がします!!

さっきこっちに来たけど
真夏のよーな
キャミソール姿(笑)
【撮影禁止の姿】

毛布に包まる人
キャミソールの人
同じ温度の部屋にいます
(笑)

おっ!
たった今!
ご飯持ってきてくれました!

キラキラ予感的中キラキラ

良い子やねー
こにたん

今朝は何かが違う!
こにたん飯でのスタート

お腹痛いのは嫌やけど
悪くないね!ウインク

感謝しながら食べます!

お腹も痛くなくなった
(笑)