汐入文化祭 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

11月19日(日) 晴れ 最高19.4℃ 最低5.9℃

 

ものすごく良いお天気の本日…晴れ

Instagramを見てたら、見覚えのあるものがビックリマーク

 

東京クリスマスマーケットドイツ式ツリー

いよいよ神宮外苑・聖徳記念絵画館前広場の地に設置されていますクリスマスツリー

素晴らしい青空の中で立てられて、気分が良いでしょうね~ラブ

 

 

そして、私たちは同じく雲一つない素晴らしいお天気の南千住におりました晴れ

今年は秋が短くて、

木々が紅葉する前に枯れてしまうかもしれない

言われていましたが、色付く葉っぱが見れましたラブ

私が大好きな街路樹…1位ケヤキですが

紅葉する街路樹では…この木ビックリマーク

最近ようやく名前が判ったのですが…モミジモドキって言うのだそうですビックリマーク

モドキって名前がちょっと可哀想汗確かにね、モミジみたいな形の葉っぱなんです。

 

みんなとの集合時間は本番の45分前ということで12:45でしたが…

家が遠い私は、万が一を考えて早く出てくるので11:00には

会場である都立産業技術高等専門学校の外周を車で一周してから

南千住駅前のショッピングセンターの駐車場に停めました車

 

そして、また10分ぐらい歩いて本日のイベント汐入文化祭が行われている

都立産業技術高等専門学校に到着しました走る人

 

こちらの周辺には大きな集合住宅が何棟も立っていて、

そちらの住民の方々のお祭りが年に何回か行われています。

(住人は何千人?何万人なのでしょう?)

 

おっビックリマーク調べたら出てきましたビックリマーク

リバーパーク汐入町会は4500世帯、12000人だそうですアセアセ凄いビックリマーク

こちらの町会に住んでおられるメンバーが複数いらして…

昨年ご紹介いただいたのですが…残念ながら出演人数が集まらず

直前にお断りしてしまった経緯があり、今年は早くから

「今年こそは絶対に出ないとならないから、ぜひとも都合付けて欲しいラブラブ

とお願いしていました。

 

皆さんのおかげで今回は私も入れたら40名が出演してくれました笑い泣き

ライブは出なくちゃいけないわけじゃないですビックリマーク

サニーの楽しみ方も人それぞれ、メンバーそれぞれで大丈夫ですOK

 

団体のメンバーが多いグループ用の大きな部屋を荷物置き場に使わせていただきましたビックリマーク

今日のテナーはなんと3人ビックリマークが…頑張りましょうね~大泣き
ステージ手前の通路で出番待ち~ビックリマーク
なんてったって、ダンスや歌や…かなりの出演団体がありますビックリマーク
 
本番は13:32からビックリマークすごい分刻みゲラゲラ32分だよ~

 

汐入文化祭

・I Came To Magnify The Lord

・Unity

・Living Testimony

当初持ち時間が10分と言われていたのですが、他の演目を拝見した上でご相談…

15分間いただけることになりました~ビックリマーク15分いただけると有難いですドキドキ

(出演団体数が予定より少し減ったから…じゃないかと思われます)

本日の衣装は…下は黒かグループカラー…という括りでしたが、

ほとんどの人が黒でしたねビックリマーク

今、シルバーのプリーツスカートなど、メタル系がちょっとしたトレンドになっているので

ショッピングサイトにいっぱい出てますよラブラブ(私も1枚買いましたラブラブ

私の衣装は失敗だったなぁ~~ショックダボダボし過ぎましたあせる

ブラウスがシアー素材だったけど…透け感が足りなかったDASH!
(この時点ではまだシルバースカートはAmazonから届いてなかったゲラゲラ

 

歌っているところの写真があんまり入手出来なかったので…

下矢印ここからは、Mahoちゃん旦那さまが撮影してくれた動画のスクショですビックリマーク

 

 

今年はたくさん出演していただいて、ありがとうございましたビックリマーク

これから毎年恒例の出演イベントになるといいですねドキドキ

 

それには、やはり皆さんの「やる気」「楽しむ気持ち」「協力」などが大切音譜

来年の自主コンサートに向けて、心も歌声もひとつになって頑張って行きましょうグー

 

本当に良いお天気に恵まれて良かった晴れ ハイ、サニーチョキ

 

この後、アルトさんは町会の集会室をお借りして「アルト会」をしたそうですドキドキ

これからの自主コンサートに向けて、有意義な会になっていますように音譜

 

 

駅までの道が青空と紅葉で本当にキレイだったドキドキ気持ち良かったですねラブラブ

ファミレスをだいぶ探しましたが…空いてる所が無くて…なんと焼肉屋さんビックリマーク

私がお肉食べたくて、きっとヨダレが垂れていたと思いますよだれ

12人が入れるお店はなかなか無いよねゲラゲラ


私、心なしか…嬉しそうですラブラブ

 

今やおベンツ様でもSUVタイプが出てるんですね~~~びっくり

我が愛車のカッコ良さは…負けてないビックリマーク(値段は2~3倍はするんだろうけどDASH!