6/13 6月前半練習 2 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

6月13日(金)


梅雨の晴れ間と言うのでしょうか…暑かったですね~あせる

かと思うと場所によってはザザッが降ったりして…

普段折りたたみ傘を持つ習慣がないのですが、持っていないといけませんね汗


最近すこぶるパソコンの調子が悪くて叫び…買って5年ぐらいですが寿命なんでしょうかドクロ

設定とかが面倒なので、まだどうにか使えるといいのですがDASH!

ブログの更新が遅れ遅れになってしまって本当にすみませんショック!あせる


ケロちゃんToday's Menu あじさい。

・All Around

・The Blessing Of Abraham


~リクエストコーナー

・I Cannot Tell It All

・Oh Happy Day





調子が悪いのはカメラも…出費がかさみそうですガーン







                  小さな新メンバーみみちゃんも大きなお口で歌ってくれてますラブラブ!


休憩時間


かよちゃんからのお饅頭~ありがとう(てっちゃんは無関係ですにひひムッチャンからのビスコ~ありがとう

 
                                        カズさんおもしろすぎますラブラブ
 
 

ムッチャン ちあきちゃんの首を絞める!?       いそちゃん「ホラ、アンちゃん写真撮ってるよ」


    この写真またちあきちゃんファンが増えそうですねラブラブ!

 
 


I Cannot Tell It All音譜
   

 


       





 
 
   

                                       ドレミさん&Emaちゃん


 


Oh Happy Day音譜
 

 






 

27日(金)も梅田地域学習センターレクホールです お間違いないよう~ビックリマーク



みんなが帰るときになって今日お誕生日であることをバラしたアンジェリーナ

意外と(失礼あせる)奥ゆかしい~ラブラブ!
   

みんなすぐに 音譜Happy Birthday To You~って歌い始めてくれたラブラブ

おめでとう~アンジェリーナ…いくつになったかは…聞かないよにひひ



何度再起動して書き上げたか…ショック!

10分ぐらいしかもたないんです…うちのパソコンちゃん