6/7 6月前半練習 1 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

6月7日(土)  



GPが終わりました~ビックリマークみなさん、お疲れ様でした~~ニコニコ


本番では伴奏が早くて…本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

せっかく練習してきたのに…と、さぞや不完全燃焼だったことでしょうあせる


いつかI'm Available To Youはリベンジしたいですね!!


さぁ~東京も梅雨入りして、ごはん部の後の帰り時間はほぼ豪雨状態でした~雨

ジメジメした気分も大きい声で歌ってスッキリいたしましょう~音譜


GPのブログは現在編集中です。しばらくお待ちくださいm(_ _)m

また、現在私のパソコンの調子が悪く(壊れる寸前?)

ブログの更新が遅れており、申し訳ございません。



ニコニコかえる6月前半プログラムカサ


・All Around

夏らしいナンバーです。

この数ヶ月チクチクとうるさい事ばっかり言ってきてしまったので、気楽な曲を歌いましょう

でも、一応…どんな曲を歌う時にも喉の奥は開けて、しゃべり声とは違う声で歌いますよ。

All Around…という歌詞がある歌はくるくる回ったりすることが多いので、回ってみましたにひひ

笑顔で楽しく歌ってくださいねビックリマーク


・The Blessing Of Abraham

とても人気がある曲で、メンバーからのリクエストがあったので歌う事にしました。

ズン、ズン、ズン、ズン、とかかとでリズムを刻むような感じで歌うといいかもしれません。

今回は半分だけ音取りしましたので、6月の後半で最後まで歌えるようになりましょう!


・Unity

リクエストにお応えして、みんなで歌いました


始まって6分後…珍しく人が少ないです~~あせる土曜日なのにぃ~ガーン

        人は少ないけど、楽しそうにカメラに笑顔を向けてるのでオッケーでーすにひひ

       

            開始から8分後、アルトの二列目が揃いましたラブラブ


       しかし、ご心配召しますな…19:00には後ろまで埋まりましたラブラブ

今日の写真がブレブレなのは、撮ってくれたるぅちゃんが悪いのではなく

カメラの調子が悪いのですあせるカメラ

   Emaちゃん、体験の方のサポートありがとうねニコニコ

                                              久々のしのぶ&はなラブラブ!

   
                                この上着も北千住で買いました矢印にひひ

    みんなが楽しそうに歌ってる顔が私の栄養源ですラブラブ そして、ゆんぼのカメラ目線もねにひひ


ちょこぱい休憩時間チョコ

   

ミキママからのFits&ミンティアもありましたラブラブ チョコレートは…ごめんなさい把握してないあせる


            はなは前屈は苦手だけど…ブリッジは大の得意ですにひひ


体験に来てくれたみみちゃんとママのてるりん

みみちゃんは歌が大好きな1年生ですラブラブ

るぅ「足の親指…どうにか治りました」    GPでは魅せられなかった…あんなのキレイな脚ラブラブ!



かよちゃん…決して人みしりに見えない(笑)



このブログを何度作ったりフリーズしたりしただろう…

遅くなってごめんなさい m(_ _)m


今日こそアップ出来ますように!!公開ボタンPush!