【報告】博多どんたく港まつり(ソラリア演舞台)に出演しました! | 【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【初回無料ゴスペル体験】福岡市でゴスペルを歌おう⭐︎天神駅からすぐのスタジオでみんなで楽しくゴスペルを歌っています♪初心者の方も経験者の方も大歓迎!5年目です♪

 

 

2024年5月4日 16時15分〜

『博多どんたく港まつり』

ソラリア演舞台に出演しました!

 

 

 

 

21名で全3曲♪

ゴスペルをお届けしましたゲラゲラ

 

 

 

「Hallelujah You're Worthy」

「LIVING TESTIMONY」

「Center of my joy」

 

 

 

 

今日はヒトミさんが旗持ち♪

 

 

 

意外と大人気の責任者旗。笑

 

 

 

 

 

よっちゃんが吉野家Tシャツで

颯爽と登場!

 

 

 

九州ゴスペルフェスティバルに続いて

撮影隊を買って出てくださり

ありがとうございます❗️✨

 

 

 

 

出演メンバーさんも集まってきましたウインク

いつも集合時間前にありがとうございます!

 

今回の衣装は「白」「緑」「黄色」のいずれか2色以上の

コーディネートで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよステージですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼出演時の映像はこちら