【報告】博多どんたく港まつり(お祭り本舞台)に出演しました! | 【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【ゴスペル】福岡☆博多・天神で歌おう♪サニーサイドゴスペルクラブ福岡♪

【初回無料ゴスペル体験】福岡市でゴスペルを歌おう⭐︎天神駅からすぐのスタジオでみんなで楽しくゴスペルを歌っています♪初心者の方も経験者の方も大歓迎!5年目です♪

 

 

2024年5月3日 19時〜

『博多どんたく港まつり』

お祭り本舞台に出演しました!

 

 

 

 

ステージに立ったのは

総勢46名!

 

 

 

「LIVING TESTIMONY」

「OH HAPPY DAY」

みんなで歌いました爆  笑

 

 

 

 

 

今回は、まさかの

HKT48さんの2つ前のステージ❗️

ということで、いつも以上にドキドキでした目

 

 

 

 

 

 

ということで

当日の様子を写真で振り返っていきますニコニコ

 

 

まずは

どんたくでパフォーマンスをする「どんたく隊」に

必須の旗を上げていきます虹

 

 

 

チョンさんとよっちゃんが

手伝ってくださって

 

 

綺麗に旗が上りました🚩✨

 

 

 

こちらが会場の、

福岡市役所前のふれあい広場ですキラキラ

 

ステージは100人くらい乗れそうな雰囲気びっくり

 

 

 

 

 

出演メンバーさんも続々と集まって

きました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、ステージへあしあと

 

 

いよいよ本番!

ステージ袖に並びますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

団体紹介の合図で

両脇からステージへ🏃‍♂️

 

 

 

少し引きめで見てみると

 

 

 

 

人が多く集まる時間帯というのもあり

ものすごい人の数でしたびっくり

 

 

 

 

ゴスペル2曲、

思いきり歌いきりましたキラキラ

 

出演時の様子はこちらの動画を

ご覧ください♪