ご覧いただきありがとうございます
大阪府交野市初のジュエリーバッグ教室
初のアドバンス技術を持つ美容整骨師
RALUET♡ですニコニコ
 
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

もう1年以上になりますでしょうか…
しめ縄飾りのオーダーをお願いしたことから始まったおつきあい…のBORONIA様でのインテリアフラワーレッスンキラキラ
本格的にプロとして業界で活躍されていたBORONIA先生…行けばかなりキチンと教えてくださいます。ワイワイキャッキャカナヘイハートなレッスンではなく、大人の…ですがクスッと笑えたりするそんな居心地良いレッスンです

先生のお人柄が…素敵カナヘイきらきら
残念ながらサロンはcloseされるのですが何とかして大阪でレッスンしてくださらないかとお願い中です他のBORONIAの生徒様も同じ想いなはず照れ

リブログがうまくできず一番下に入ってしまいましたが…オーダーは今後も受け付けていただけるようです。BORONIAさんらしい、大人可愛い素敵なアレンジ…是非のぞいてみてくださいね

RALUET♡