美味しいモノ達 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

昨日のライブ
楽しかったな~≧(´▽`)≦
今日も余韻に浸って
音源聴いていい気分♪


そのライブには
美味しいオマケも…

前回のライブ前にも立ち寄った

{D8EDE364-C55B-43FF-9E18-CA10B0E80B33:01}
今宮神社

東参道には2軒のあぶり餅屋さんが。

今回は「一文字屋」さんへ
{460B7DF9-0AD3-4166-A8BA-C752D4026D66:01}

{8167EC1A-4B93-4C58-8411-CB4B1C0B6DD8:01}

{FF873E7E-0CD7-4EF0-AED9-4A6A58117732:01}

前回の「かざりや」さんより
焼きがしっかりめ!?
やっぱり美味しかった~(*^^*)


それから、もう1つ
ライブ会場のカフェ

{5285FBF8-2139-4AE1-81F3-8E47390C6AD8:01}

solecafeさんは天然酵母のパンが
自慢だそう。
それは気になるやん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なので、ライブの予約時に
天然酵母食パンの取り置きを
お願いしてました♪

{DFFD731A-331A-45B7-BE28-5C70AFC64666:01}

国産小麦を1Kgも使ってるそうで
納得の重量感。

ふわふわの柔らかいのじゃなくて
ぎっしり詰まった感じ。
袋を開けたら良い香り~

今朝、サンドイッチにして
いただきました♪

{6DC12103-C0CB-44BA-8E52-3107DDDA7725:01}

塩加減がちょうどよく
噛めば噛むほど味わいのあるパン。
パンの風味にうるさい旦那さんも
美味しいな~って(*^▽^*)
お取り置きお願いして良かったわ!

わざわざ買いに行くには
ちょっと遠いしな~
またライブに行く機会があれば
お願いしよう!
山森さんが
ライブしてくれるといいな♪


ライブの覚え書きも
早くしよう!
忘れてしまう前に~(^▽^;)