スコーン | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

昨夜、「ぺこり」で
美味しそうなスコーンを
見つけてしまい
夜な夜な作りたかったけど我慢!!

今日、仕事から帰ったら
お昼も食べずに速攻で
作りました(≧∇≦)
(生地を寝かせてる間にお昼食べたよ 笑)

{9EE6BB25-ADF4-4E61-84B7-B506B4108E20:01}

{F77CD09B-C2E5-4E3A-8CD8-FD4471117122:01}
チョコチップ & シナモン スコーン

外はサックサク、中はふわり
めちゃ美味しかった!

今度はクルミやドライフルーツ入れて
作ろう♪


***長女弁***

{354453A3-0387-475F-A5F0-E3144B001541:01}

今週も終わった~!
2日間
お弁当から解放される~*\(^o^)/*


明日は今年のライブ初め♪
去年の9月のライブと同じ場所。
その日は、往復の道中も
ライブもすごく楽しくて
もうあんな楽しい日が
来ないんじゃないかと
思うくらい印象的だったから
またその場に行けるのが嬉しい♪
楽しみだな~(*^^*)
新曲、早く聴きたい~!!

あと、ライブとは別で
もう一つ楽しみがあるんだな( ^ω^ )
それはまた…