OKIGARU handmade 2013.5.24 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は、と~っても久しぶりの教室でした。
久しぶりすぎて、またまた緊張(汗)
昨日から「忘れ物しないかな~」とか気になって仕方なかったです。

クラフトバンド作家のmiyuさんとお友達が来てくださいました♪
がま口ポーチにも来てくださったので、2回目です。
リピートしていただけて、とても嬉しいです^^♪
ありがとうございます~!!!
DSC_2380.jpg

「ファスナー付けが難しいな~」っと言われてましたが
とっても丁寧に作業してくださって
素敵なファスナーポーチが出来上がりました♪
DSC_2384.jpg DSC_2383.jpg
工程は少しややこしく感じるかもしれませんが
この作り方をマスターしておけば
いろんな形のポーチが作れて楽しいですヨ♪
しかも、とても女の子受けがよいのです~^^
娘がペンケースとして学校や塾に持って行くと
お友達に声をかけてもらえたらしく、母の株が上がりました(笑)
なので、ぜひお家でも挑戦してみてくださいね!

こうして楽しく教室をさせていただいた上に。。。
miyuさんから思わぬプレゼントを頂きました~(*´∀`人)
DSC_2388.jpg 可愛いラッピングにメッセージまで!(感激)
DSC_2390.jpg ジャ~ン!!
DSC_2392.jpg DSC_2393.jpg
DSC_2397.jpg 糸巻きハンコ♪
しかもミシンのイラストと「handmade」の文字
可愛すぎて、嬉しすぎて、鳥肌立ちました~!!

このハンコ
miyuさんと仲良しの消しゴムハンコ作家mikkinさん作で
ブログで紹介されていたのを見て、私にピッタリと思ってくださり
mikkinさん出展のイベントに朝イチで出かけて、Getしてくださったそうです。
ハンコが気に入ったのはもちろんですが
私の為に選んでプレゼントしてくださったお気持ちが嬉しくて。。。
大切に大切に飾って使って活用させていただきます。
miyuさん、本当にありがとうございました。

そんなmiyuさんがスタッフをされるmikkinさん主催の
ハンドメイドイベント「カラフルマルシェ」が7月に開催されます。
とっても楽しくて人気のイベントですので、是非チェックしてくださいね♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
handmade教室「OKIGARU handmade」ご予約受付中です♪
詳しくはコチラをクリックしてね→ OKIGARU handmade