製作中のモノ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

最近、期間限定ですが
ちょっとしたアルバイトを始めました。
午前中から3~4時間の短時間ですが。。。
働くのは10年以上ぶり。新鮮です♪楽しいです♪
だけど、こんな短時間でも時間のやりくりは大変。
フルで仕事を持っている主婦には頭が下がります。
私にはフルは無理だな~っと改めて感じてしまいました(汗)

そんな近頃なので、なかなかハンドメイドの時間はとれませんが
コツコツと作っています♪
これがないと、ストレス溜まるんで~(笑)

今作っているのは↓
DSC_2401.jpg インタックワンピ
娘達と3人お揃いです^^
スカラップは可愛いばかりか、裾の始末がなくて楽~♪

やっとロックミシンも稼働させました!
DSC_2403.jpg
さ~稼働!
っと思った瞬間に上ルーパーの糸キレΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ひゃ~!どうしよ~!!(焦)
って思ったけど、なんて事はなかったです。
説明書みたらすぐに通りました~!(ホッ)
やはり、ジグザグミシンとは雲泥の差
早いし綺麗し、素晴らしい。
もっと早く買えばよかったな~って思います!

さっさと用事を済ませ、今日はワンピを仕上げます!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
handmade教室「OKIGARU handmade」ご予約受付中です♪
詳しくはコチラをクリックしてね→ OKIGARU handmade