消しゴムはんこ カエル | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

ついに消しゴムはんこに手をだしてしまいました。

第一作目はカエルちゃん

それから娘のリクエストでハートを作りました。

P2153352.jpg

なかなか難しくて・・・

ユーチューブで彫る作業をみたらサクサク彫ってて

私でも出来る!?って思ったのですが・・・甘かった。

今回は100均の消しゴム&カッターを使いましたが

やっぱり専用の消しゴムの方がいいのかな?

カッターも専用だともっと彫りやすいのかな?

どなたか手取り足取り教えてくれないかな~。

練習したら、上手になるかしら~??

その前に飽きそうだわ~(^▽^;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベントのお知らせ

「Rabbit Garden」さんで

ハンドメイド作品の展示販売をしています。

6人の作家が集まり、いろんな作品が楽しめます♪


詳しくはコチラよろしくお願いします!


P1163302.jpg
クリックしていただくと、大きく見れます♪