コサージュと消しゴムはんこ カエルちゃん② | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

知り合いのおばちゃんから、コサージュ作りを頼まれました。

コサージュなんて作ったことないのに、成り行きで・・・(汗)

P2183352.jpg  P2183356.jpg

材料はおばちゃんが用意してくれたのですが

これまた作り辛い生地で、悪戦苦闘!

針が刺さりまくって、指先はテープだらけ。

真ん中に光物をつけて欲しいと言うけれど

ふくらみがあるので、つけるとお花が潰れるし

どうしようかな・・・

まだまだかかりそうです(凹)

も~嫌だ~~~~~~~(><;)


そこで気分転換に消しゴムはんこを♪

またまたカエルちゃん

P2183357.jpg

前回のより簡単なはずなんだけど

やっぱりうまくいかないの~(TωT)

道具だけ、やたらと増えていってます(^▽^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベントのお知らせ

「Rabbit Garden」さんで

ハンドメイド作品の展示販売をしています。

6人の作家が集まり、いろんな作品が楽しめます♪


詳しくはコチラよろしくお願いします!


P1163302.jpg
クリックしていただくと、大きく見れます♪