ネックウォーマー | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今年のハンドメイド作り初め

20150105224511744.jpg  201501052244592fa.jpg
ネックウォーマー

目的なしになんとなく買ってあったニット地に
プードルファーを買い足して作りました。
それも、かなり抵当に。。。(汗)

(ここに載せるのちょっと恥ずかしいわっ)

柄の切り替えなどして
もう少し凝ったのが作りたかったな~。
ってか、これが今年の1作目って。。。(苦笑)


急いで作ったには訳が。。。
長女がニット帽・ネックウォーマー・手袋の3点セット
なくしました(怒)
なくしたと思われる日から10日経って気づき
思いつくところに電話させたのだけど
どこにもなかったのです(悲)

(誰か知りませんか~ 知らんわい!)

ニット帽とネックウォーマーは
去年のカラフルマルシェで買った
お気に入りだったのに(泣)
家に中のどこかから
ひょっこり出てきそうな気もするんだけど。。。
うっかりモノの長女よ、しっかりして~~~