新学期 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

3学期が始まりました。
また慌ただしい日常です。
娘達、元気に登校しました。
心配事もありますが
なんとか乗り切って欲しい…
願うばかりです。

私の方はハンドメイドを
開始したいと思いつつ
体が動かん>_<
また風邪をひいたようです。
いつからこんなヤワな体になったんだ!?
年末年始の暴飲暴食が祟ったのかな^_^;

早く治して始めたい!
作りたいモノ、いっぱいあるのだ(*^^*)


***長女弁***



4月からは給食開始なのに
ランチジャーを買いました。
冷やご飯は可哀想だしね。
ってか、もっと早く買えば良かったよ。
近頃、緑の野菜が高値だから
お弁当の彩りに困るな~(~_~;)

そうそう!
失くしたと思ってた3点セット
うち2点がみつかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ネックウォーマーと手袋
学校のロッカーにあったんだとさっ(。-_-。)
「あってん♪」とご機嫌で帰って来たけど…
みんなで家中探したよね~(-_-#)

で、ニット帽はどこやったんやぁ~~~