けこんきねんび | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は13回目の結婚記念日でした。

だけど、この週末も今日もいつも通り。

確か去年は旦那さん

「来年は神戸にお出かけしよう」って言ってたのにな~。

ちょっと期待してたのに、お誘いがなかったわ。

別にいいけどさ~(-з-)


そんなガッカリな結婚記念日だったけど

娘達からは素敵なプレゼントをもらいました☆

長女からは、旦那さんとお揃いのネックレス

PB064450.jpg

アクアビーズで作ってあります。

可愛い~♪ けど、紐はミシン糸(^▽^;)


そして、次女からはカード

PB064448.jpg

がっつりビニールテープが張ってある(^_^;)

メッセージは

PB064453.jpg

「けこん13んめんね おめでとう ハート」

「けこん13んめんね」!?(≧▽≦)

次女には悪いけど、大笑いしてしまいました。


いやいや~、嬉しかったです(*^.^*)