レザークラフト&ハロウィン | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は mittsu muttsu さん(レザークラフト)の

ワークショップに行ってきました。

型はすでにカットされているので、刻印とステッチをするだけ。

刻印の模様に悩みましたが、アッという間に出来上がりました♪

PA314449.jpg
ストラップとキーケース

キーケースの中身はこんなの
PA314450.jpg

贅沢にもどちらも娘達用で、名前も刻印しました^^

少し刻印が弱くて後悔。。。もう一回やりなおしたい!

でも、この縁取りのステッチが意外と楽しかったです♪

こうして縫うのね~って感動でした☆

次はペンケースとか小銭入れとか作りたいな♪


そして、幼稚園のお迎え後はハロウィンごっこ


約20人の子供達。

はしゃぎすぎてうるさいのなんの( ̄_ ̄ i) 拡声器欲しかった(笑)

いつもこんな楽しいイベントを考えてくれてるママ友達に感謝です。

PA314445.jpg

今日も充実の楽しい1日でした♪