「goofy ramu」さんのお客様へ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

残念な事に、先月末をもちまして
「goofy ramu」さんは閉店されました。

「goofy ramu」さんにて、初めての委託販売をさせていただき
たくさんのお客様に、M&Kの「SUNNY PLACE K*」を
可愛がっていただけましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。

オーナー様を通して、皆様のお声を聞かせていただき
大変励みになっておりましたし、良い経験をさせていただきました。
ホントに感謝いたしております。

これからも、ボチボチではありますが
ハンドメイドは続けていくつもりでおります。
作品は、これからもコチラで紹介させていただきますので
よろしければ、のぞきにきてくださいね♪