最近は・・・ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

寒くなりましたね~。
昨日の朝は一瞬雪がちらつきました。
狂ったような嵐の日があったり、今日みたいに穏やかな日があったり
なんだかお天気も忙しいですね。

12月に入って、なんとな~く気持ちが忙しくて。。。
2月のハンドメイドイベントの準備も始まり
作品作ったり、フライヤーのチェックをしたり。
お掃除とか年賀状とか、やらねばならぬ!は何一つやらず
時間だけが過ぎて、少々焦りながらも
早くも諦めに入りつつある今日この頃です(汗)

そんな一昨日は、友人のお宅に邪魔させてもらって
彼女オススメのお弁当屋さんの500円弁当でランチ。
SN3E0297.jpg
野菜がしっかり入ったボリューム満点のお弁当に満足~♪
彼女といるとホントに楽しくて、ふざけてばかりで
関西人の血が騒ぐのよね~!

昨日は、長女の幼稚園時代のママ友にお誕生会をしてもらいました。
ママ友5人で、それぞれのお誕生会を開いてます。
幼稚園を卒園すると、なかなか会わないので
お誕生日を口実に集まろ~!で始まった会なんです。
今回はお昼にキムチ鍋もしてくれました。画像撮り忘れた~(涙)
久しぶりのキムチ鍋、やっぱり美味しかったわ~☆
週末はキムチ鍋に決定!!(笑)
そしてフルーツたっぷりのケーキ

いろいろ悩みはあるけれど、こうして集える仲間が居ることは
幸せなんだろうな~。感謝しないとな!

次女のお弁当日も後わずか。
作品作り、頑張らないと!!
今は定番のサイドポケット付きグラニーを製作中☆
ちょっと個性的に起毛の花柄、3色です♪
PC073186.jpg