マフラー | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

ちょっと冒険したマフラー欲しいな~って思い
買い物に行くたびに捜していたけど
なかなかお気に入りが見つからなくて・・・・

そんな時、手芸店で可愛いマフラーを発見!
そのマフラーが作れるキットを買ってきました♪

ネットにポコポコ付きの毛糸を、ぐし縫いの要領で通していくだけ。
編まなくていいから、超簡単!
時間もかからなさそうなので、かる~い気持ちで作り始めたら
これが厄介Y(>_<、)Y
ネットにポコポコが引っかかって、なかなか毛糸が通らない(汗)
18本通すんだけど、半分もいかないうちに
挫折しそうになりました。
このままどこかに封印してしまおうかな~って思ったり(笑)
でも最後まで何とか作りあげました。

PC103190.jpg
出来上がったら、やっぱり可愛いわ~ん♪

もう2度と作らないけどね!