クリスマス会 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は友人がクリスマス会に招待してくれました^^♪
いつも気にかけてくれて、こうして招いてくれて
とてもとてもありがたい!嬉しい❤

私は仕事だったので、子ども達だけ先にお邪魔させてもらい
しかも、ランチまで用意して待っていてくれました♪

IMG_0310.jpg パンケーキランチ
いろんな具をトッピングしていただきました。

IMG_0311.jpg
スノーボールでできた雪だるま君
子ども達と一緒に作ってくれたそうです^^

もちろんどれも美味しい!!
本当に至れり尽くせりで。。。幸せ
最近はお互いに忙しかったので
久しぶりにゆっくり話せたのも嬉しかったな~。

娘達はプレゼント交換で盛り上がってました♪
こういうの懐かしいな~。

今日もめちゃ楽しかったよ♪
いつもありがとうね!