今日のおやつ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

長女に「作って」とせがまれていました。
材料が期限切れになりそうだったので慌てて(汗)

IMG_0316.jpg IMG_0321.jpg

根気よく煮詰めただけあって、しっかり固まりました♪
めちゃうま~^^食べすぎてしまいそう。
今日スーパーに行ったら、クリスマス処分で
中沢の生クリームがなんと!100円でした(驚)
これでまた大量生産しよう♪


クリスマスといえば。。。
我が家にもやってきました!
昨夜、枕元には長靴型の袋とメッセージカード。
次女は楽しみ過ぎて何度も夜中に目を覚ましていたらしい。
早朝に私が目を覚ました時も起きていて
次女「ママ、今何時?」
私 「もうすぐ5時半やで」
枕元を確認したら、メッセージカードがある!!(驚)
パパサンタ、忘れたのか!?(焦)
次女は時間を聞いたら、顔がみるみる曇って半泣き。
私が慌てて袋を触ると。。。
入ってました!!薄い包みだったのでわかり難かったのです。
私 「わっ!なんか入ってる!!」
次女「ほんまや~!」(頭をブルブル振って、満面の笑み)
も~!パパサンタ!!メッセージカード置いてけぼりはアカンやろ!!
っとちょっと焦りましたが
無事、サンタさんにプレゼントをいただいたのでした^^