娘サービス☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

先週末は
土曜はパパがゴルフ[emoji:e-306]日曜は私がライブ[emoji:e-291]だったので
娘達は少々ご不満[emoji:e-258]

そこで昨日、近くのショッピングセンターの
アンパンマンショーに行ってきました[emoji:e-125]

次女は今だ、アンパンマンが大好き
好きな理由は・・・カッコイイから[emoji:e-51]らしい・・・
カッコイイかな~??
長女はさすがに「え~アンパンマン~[emoji:e-462]」っと嫌々ながら
実はいつもアニメは真剣に観てるのです~[emoji:e-446]

大勢の親子連れにまみれて
長女に付き添ってもらった次女はよく見えるところに潜り込み
しっかり観覧しました~[emoji:e-343]
P7102362.jpg  P7102365.jpg
旦那さんと私は日陰で待機。
こんな時、長女は活躍してくれます[emoji:e-420]

どの親子も楽しそうに観覧していて
子どもが少しでも良く観えるように
抱っこしたり、肩車したり・・・
その光景を見てるのが、とっても好きなんです~。
平和だな~幸せだな~って涙が出そうになります[emoji:e-259]
ホントに涙腺弱すぎ~[emoji:e-263]


その後は、長女のリクエストでお昼ご飯は「マクド」
関東風に言えば「マック」かな?(笑)
私は、CMで見てから食べてみたかった
CHIKEN BURGER を食しました。
P7102371.jpg
レタスたっぷりで美味しかったです~[emoji:e-461]
マクドにしては、上出来~[emoji:e-460]