夏バテ解消ランチ☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

ママ友がアルバイトしているお米屋さん兼和風カフェのお店が
先日、テレビ放送されました。
その時に一緒に放送されたうなぎ屋さんが
と~っても美味しそうだったので、行ってきました~

そのお店は前から知ってたけど、なんか怪しくて~(汗)
でもテレビ放送されたからか、混雑してました。

ちょっと贅沢して「うな重の上」を食べました~。
SN3E0174.jpg
期待通り、めちゃくちゃ美味しかったです~。
今まで食べたうなぎの中で、一番おいしかったかも~!
ママ友と「パパに悪いね~」何て言いながら
美味しく頂きました。



これでかなりお腹いっぱいだったのに
和風カフェにも寄って見ることに♪
みんな食いしん坊なのです(笑)
お米屋さんの奥がカフェになっているのですが
とってもお洒落なんです~☆
SN3E0177.jpg

テレビ放送で紹介されていた「あんみつ」を食べました。
SN3E0178.jpg
全て素材にこだわった手づくりで
寒天はとろける柔らかさでした~。


最近ちょっと夏バテ気味だったので
コレでパワーでそうです~[emoji:e-2]