エレカシ@大阪野外音楽堂 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

2011年 10月 1日(土) 16:30 開演
エレファントカシマシ
大阪野外音楽堂 2011

PA024267.jpg

東京から遠征してくれた友人と行って来ました♪

少し肌寒い空気を感じながらも、屋外はとても気持ちがいい。

流れるオレンジ色のうろこ雲~グレーの空

揺れる木々、飛び交う鳥。

エレカシの曲ととてもマッチしていた。


今回のエレカシライブ

近頃、捻じ曲がって硬くなっていた私の心にかなり響いた。

男臭くてガツガツしていて、パワーがみなぎるような曲もいいけど

繊細で優しい曲が私は好き。ジワっと目頭が熱くなる。

当たり前の毎日を過ごしているけれど、自分では頑張っているつもり。

だけど、それは当たり前のことなので、誰も褒めてなんかくれない。

でもやっぱり褒めて欲しいし、頑張ってるねって認めて欲しい。

そういう気持ちに深く入り込んできて、心を解きほぐしてくれた。

明日からまた頑張ろう!素敵な毎日を送ろう!って思わせてくれた。

みやじさんも「素敵な毎日を送ってください!」って言ってたし^^

みやじさんって、とってもとっても優しい人なんだろうなって思った。

MCはやはり(!?)支離滅裂だったけど~(笑)

でもしっかりと、一所懸命さは伝わるのです。

「ありがと~ありがと~」って何度も言ってたけど、そのたびに

「こちらこそ、ありがとうです~!」って思ってた(^-^)

なにより、今回は大切な友人と一緒に聴けたのが嬉しかったな~(*^.^*)

大好きなハナウタをライブで初めて

しかも友人と聴けたなんて・・・

ホントに涙をこらえるのが必死だった。

エレカシさん、ありがと~っ!ありがと~~っ!!

やっぱり大好きな曲。ますます好きになったよ♪

この1年ほどで3回もライブに行ったなんて・・・すっかりファンよね^^

これからも機会があれば、優しさをもらいに行きたいな♪


初めて聴く曲が多かったので、わかった曲だけ覚書

脱コミュニケーション
悲しみの果て
風に吹かれて
明日への記憶
ハナウタ~遠い昔からの物語~
幸せよ、この指にとまれ
友達がいるのさ
ガストロンジャー
ファイティングマン
今宵の月のように