納品に行ってきました♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は次女Kとお友達親子に付き合ってもらって
goofy ramu」さんに納品に行ってきました[emoji:e-125]
納品させていただいた作品達はコチラ。。。
ame2203084.jpg  ame2203083.jpg
P3021637.jpg  a (4)
P2191597.jpg

次回はピアニカケースとグラニーバッグを納品できるよう
また、明日からハンドメイドを楽しもうと思っています[emoji:e-343]

納品時に必ず立ち寄るパン屋さん[emoji:e-424]「ピザリアニューエイジ」で
パンランチをしました。
P3121721.jpg お友達親子のトレー
今日も大量に買ってしまいました[emoji:e-263]
納品に行く時のお楽しみになっています[emoji:e-2]

今日もお友達とはお話で大盛り上がり[emoji:e-329]
コレといったたいした話をしてなくても
ただただ笑っていられる。気を使わなくていい。
そんな友が居てくれて、美味しいものが食べられて・・・
今日も1日振り返って、幸せだったな~っと感じるのでした~[emoji:e-53]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]