素敵な人☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日はなんと
アメーバピグで知り合ったピグ友さんにお会いました。
アートクレイシルバーの教室をやっているピグ友で実友のお宅に
そのピグ友さんがレッスンで来られると言うので
いそいそと出かけてきました~[emoji:e-343]

そのピグ友さん、ピグでは姫系でお部屋も超可愛いのですが
実は・・・私の母親世代(ばらしたら、怒られそう)
ピグでお話して、絶対素敵な人って思ってたんです[emoji:e-266]

いざ、会ってみたら・・・
ヤッパリ素敵でした~[emoji:e-420]
とっても可愛くて、おしゃれで、多趣味で、イキイキしてて。
年齢を言い訳にしていない[emoji:e-2]何でもやってみたい[emoji:e-2]
そんな、私の目指している、そのまんまの女性でした[emoji:e-267]

お気に入りのお店でケーキやマカロンも買ってきてくださり
ご馳走になりました。
P3101717.jpg P3101716.jpg
橿原市にあるカフェ「hana」さんのケーキとマカロン
めちゃくちゃ美味しかったです

ハンドメイドが好きでいろいろされているようですが
その中でも今いちばんハマっている天然石とワイヤーの
アクセサリーを見せていただきました~
P3101719.jpg

こんな珍しくて、可愛い名刺もいただいました。
画像の処理が下手でスミマセン
P3101720.jpg
上部が透かしになってます。
こんなの初めてみました~[emoji:e-317]

長女Mの下校時間の都合で、1時間しかなくて残念でしたが
会えてホント嬉しかったです~[emoji:e-263]

人と人が出逢うのって、実はすごい奇跡なんですよね~
最近は、素敵な出逢いに恵まれてます[emoji:e-53]
素敵な出逢いに感謝して、大切にしなくては[emoji:e-446]っと思います。