レジン | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

娘達がやりたがっていたレジン
時間があったので、久しぶりにやってみました♪

DSC_2316.jpg DSC_2319.jpg
ペンダントとチャームとカブトピン

四葉のクローバは娘達が見つけて
押し花にしてあったものなんですヨ♪
アドバイスはしたものの、ほぼ娘達自身が配置しました。
なかなか良くできたと思います!!


おやつには2人で、ワッフルを焼いてくれました。
画像、忘れたんだな~(涙)
美味しかったです。
片付けの洗い物まで、きっちりやってくれました。
これからは、ちょくちょく台所に立ってもらおうかな~^^♪