今日の作品 *くるみパッチンピン三角バージョン* | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

昨夜、チクチクしました。

DSC_2312.jpg 三角バージョン

昨日のは楕円バージョンだったのですが
楕円の方が作り易いな~。
三角は尖っている部分に布が集まるので、厚みが出やすく
裏の処理が汚くなりやすい(汗)
楕円一筋になろうかしら。。。(笑)

今回は5㎝なので、キッズには良いけど
大人が使うなら、もう少し大きいのも良いかも!?
あと、裏のフェルトもうすい方が良さそう。
改善してまた作ろう♪


長女が食べたいというので作ってみました。
DSC_2310.jpg ハートの玉せん
作ったもなにも、海老せんに目玉焼きのせてソースとマヨネーズやけど(笑)
お祭りの屋台で見てから、ずっと食べたがってたから
喜んでました~^^♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
handmade教室「OKIGARU handmade」ご予約受付中です♪
詳しくはコチラをクリックしてね→ OKIGARU handmade