最後の参観&ピアニカケース | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

また寒いですね~[emoji:e-260]
暖かかったり、寒かったり、忙しい気候です。

昨日は次女Kの幼稚園の卒園式でした。
年長さんがいなくなって、寂しい幼稚園です。

今日は次女Kの年少最後の参観&懇談でした。
ひとりづつ、自分のやりたいことを発表しました。
Kは「後ろけり」をしました。
どの子も嬉しそうに、楽しそうに、発表してました。
嫌がってやらない子はひとりもいなくて
成長したな~っと感じ、ホロリ[emoji:e-263]としました。
担任の先生もいつも愛情いっぱいに接してくださって
クラスがよくまとまっていて、ホントに良いクラス[emoji:e-420]
だったと思いました。
先生にクラスの友達に、お母さん・お父さん方に感謝です[emoji:e-466]


昨日はピアニカケースを2つ作りました。
どちらも女の子向けです。
P3171777.jpg   P3171782.jpg

フタ部分P3171779.jpg 内ポケットP3171780.jpg

男の子用も作りたいと思っています[emoji:e-343]
goofy ramu」さんに納品予定です。

それから、長女Mが3年からリコーダーを使うようになるので
購入したのですが、そのケースが・・・可愛くない[emoji:e-351]
なので、リコーダーケースも作りたいと思っています[emoji:e-343]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]