ランチと梅林 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日はお天気がよかったので
「月ヶ瀬梅林」に梅を見に行ってきました[emoji:e-125]

途中、ログハウスのカフェ「ハーブクラブ」に寄って
ランチをしました[emoji:e-146]
ド田舎に突如現れるログハウス。
ですが、有名なのかいつも混雑してます。
P3141734.jpg 
P3141727.jpg月変わりのランチ
ポークソテーにかかっているのは、イチゴとキウイのソース
透明の器に入っているのは、生姜のヨーグルトムースです。
変わってますよね~でも、とっても美味しかったです[emoji:e-454]
テイクアウトで石釜で焼いたパンも販売してますが
そのパンも美味しいんです[emoji:e-390]

その後「月ヶ瀬梅林」へ
この梅林、奈良では有名でとても大きな梅林です。
さすがに今日は混雑してました~。車渋滞[emoji:e-263]
やっとのことで到着しましたが、行った甲斐がありました
満開の見ごろ~キレイでした~[emoji:e-420]
P3141744.jpg   P3141760.jpg
P3141764.jpg 梅のトンネル~

子ども達は「花より団子」でしたが
楽しかったみたいで、来年も行きたいな~って言ってます[emoji:e-343]