マラソン納会 & 高島11号ハンプのバッグ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は娘達のマラソンの納会でした。

次女は今年も頑張って、真っ赤な顔で苦しそうに走ってました。
本人にとっては少し悔しい順位だったかな!?
でも、精一杯よく頑張っていてエラかったよ^^

長女はと言うと。。。
5年生が走っている頃には雨が本降りになり
6年生はまさかの中止(ガ~ン!!)
寒い中待機していたにのに可哀想に。
5年生も雨に濡れてしまって、風邪ひかないとよいけどね。
残念な思いで帰ってきたら、晴れてきたし。。。
お天気の意地悪~~~っ!(怒)


帰ってからはゆっくりとミシンタイム♪
先日作った高島11号ハンプのバッグの色違いを作りました。

PB292070.jpg
PB292072.jpg  PB292075.jpg
レザーのタグでワンポイント
持ち手もレザーです。
こちらの色合いも可愛いな~❤