記念旅行④ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

4日目 最終日

早々にチェックアウトして、市内半日観光へ♪
P5120463.jpg P5120476.jpg ホテルともお別れです

娘達が乗りたがっていたガチャピン&ムック号で♪
P5120519.jpg なぜか長女むくれてますが。。。(汗)

まずはアプガン砦
P5120500.jpg P5120511.jpg

そして、ラッテストーン公園
P5120527.jpg
片隅には戦争の名残
P5120529.jpg P5120530.jpg
防空壕の中は真っ暗で怖かった~。
リゾートの島にも、悲しい歴史があったんだと実感

スペイン広場
P5120544.jpg P5120547.jpg
修繕中で柵がされてたのが残念

マイクロネシアモールで買い物をして
最後は恋人岬へ
P5120597.jpg P5120600.jpg
P5120586.jpg P5120575.jpg
綺麗な海、景色最高~!

これで観光はおしまい。


ランチに迷って、結局マクド(笑)
P5120605.jpg P5120602.jpg
P5120604.jpg 日本でいう「ハッピーセット」
ポテトが笑ってしまうくらい小さくて、姫リンゴがついてました。
ドリンクも日本ではない色でしょ!?
袋のイラストもおまけの人形も外国チック。
私はこれを↓
P5120606.jpg チキンラップ
日本にはないメニューもあって面白かった^^
あ、ドリンクは飲み放題だった。ドリンクバーになってました。


P5120610.jpg ギリギリまでビーチで遊んで
P5120612.jpg 名残惜しいけど出発です

空港が近づくにつれて、ブルーになる長女
私「明日からまた頑張ろう!ほんで、またいつか来よう!」
長女「た~の~し~かっだ~(T-T*)ウウウ」
実は私も泣きそうでした。
本当に楽しかったから。。。帰りたくなかったよ!(笑)
連れて来てくれた旦那さんに感謝です。
いつも私達の為に一生懸働いてくれてありがとう!!


P5120619.jpg 飛行機に乗り込む直前、見えた景色
P5120630.jpg 帰りの機内食

離陸と同時に。。。
P5120634.jpg 次女撃沈
楽しかったけど、疲れたよね。
いい夢見たかな!?


終わり。。。