記念旅行③ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

3日目

ホテルの部屋から虹が見れました♪幸先良い~
P5110306.jpg 右のビルの上あたり

娘達が一番楽しみにしていた
イルカウォッチング&海中展望塔へ♪

まずは海中展望塔
P5110311.jpg P5110331.jpg
P5110339.jpg お魚がいっぱい

そしていよいよイルカウォッチング!
P5110343.jpg P5110348.jpg
P5110356.jpg イルカさんや~い!!
風が強くて、船は結構揺れました(汗)
若干気持ち悪くなりながらも、イルカ♪イルカ♪

でも・・・イルカさん、出てきてくれませんでした(泣)
落胆。。。

気分を入れ替えてランチ。
郷土料理(チャモロ)のバイキング
P5110363.jpg せっかくだもの、ご当地モノ食しないとね
甘いのと辛いのとが混じった味付けが基本かな!?美味しかったです^^

半屋外の席からは。。。P5110365.jpg

P5110375.jpg 娘達には葉編み細工
P5110381.jpg 私には花の髪飾り
このおもてなしは嬉しかったな^^♪

この日は、町のメイン道路の一部を通行止めにして(←すごいね!)
BBQパーティーが催されていて
バンド演奏なんかもあって、とっても賑やかでした♪
P5110407.jpg P5110411.jpg

夕食までの時間は、ホテルの部屋でお茶をしたり買い物したり。
いろんなお店を廻ったけど
中でもKマートはアメリカンな雰囲気で楽しかった~♪
P5110394.jpg P5110396.jpg

夕食は人気のピザレストランへ♪
お客さんも店員さんもほぼ外国人
この時やっと「海外に来てるんだな~」って実感わきました(笑)
P5110443.jpg P5110444.jpg
P5110447.jpg
人気のお店だけあって
お料理は美味しいし、雰囲気は良いし、大満足!!
「カリフォルニア ピザ キッチン」オススメです★

夜風に吹かれた帰り道
「明日は帰国だな~」とちょっと寂しくなりました。