入園グッズ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

友人からのオーダーで

男の子用と女の子用の入園グッズを作りました。

男の子は私立の幼稚園、女の子は公立の保育園

ちなみにわが家は公立の幼稚園に通ってます。

それぞれに準備物が違うんですね~^^


オーダーはお任せな事が多いのですが

それが結構困るのです~(^_^;)

わが家は男の子がいないので、どんなのが良いのか

検討もつかず、いつも苦戦しますが

今回はピンとくる生地に巡り会えたので、スムーズでした。

P3133392.jpg P3133396.jpg

女の子用は超私好みで作らせてもらいました♪

P3213434.jpg

このグッズで、幼稚園・保育園に楽しく通ってくれたら

嬉しいな~(*^▽^*)


これらを製作しながら

被災地にも 卒業・卒園、入園・入学を

控えた子ども達がたくさんいるんだろうな~って

考えてました。

きっと楽しみにしてるだろうに・・・

早く幼稚園・保育園・学校に行けるようになるといいね。