始動 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日からヨガが始まりました~♪
お正月の運動不足と食べ過ぎを早く解消しないと~(汗)
体がブヨブヨしてるの感じてしまった(苦笑)

ハンドメイドの方もやっと始動!!
とは言っても、裁断しただけ~(汗)
DSC_1825.jpg
生地お持込みのオーダー分です。
お待たせして申し訳ありません!
明後日までには仕上げたいと思ってます!!
もうしばらくお待ちくださいませ。

教室のアイテムも増やしたいと模索中。
だいたい決まっているのだけど、形にできてません。
早目に案内出せるように頑張ります♪