メリークリスマス☆ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

わが屋の娘達

早々にサンタさんにプレゼントをもらう準備をしております。

枕元にお手紙と袋



「☆サンタさんへ☆

これからもかしこくするから

プレゼントをください

○○(次女)もかしこくするとおもうので

プレゼントをあげてください

よろしくおねがいします」



「さんたさんえ

おくりものをもって つかれた?

ねえねもおくりものあげてね

あたしもおくりものください」


かっかわいいやんか~っ♪

仲良し姉妹みたい~!


でも・・・さっきからケンカばっかしてるよね!

怒られてばっかだよね!

いい子のフリしてても、サンタさん見てるからね~!!

さ~、サンタさん!来てくれるやろか~(笑)