クリパ♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今晩、家族でクリスマスパーティーをしました。

ココ何年も、チキンとケーキは購入していましたが

今回は張り切って作りました!

PC253221.jpg

とは言っても、たいしお料理ではないけど~(汗)


食事が終わって、ケーキを食べる前に

娘達がピアノとカスタネットでアンサンブルを披露してくれました♪

PC253235.jpg

曲名「ジングルベル」

朝から、コソコソしてるな~って思ってたんですよね☆



そうそう

娘達の所にも、無事にサンタさんがきてくれました。

早朝から起きて、大声で喜びあってました!

でも・・・思ったとおり、ケンカ勃発

お互いのおもちゃを

「やらせて~」

「あか~ん」

「コレやったら、やってもいいで~」

「それはいらん!」

「何でよ~?!も~っ(泣)」・・・・



「こぉるぁ~(巻舌)!ケンカするんやったら

サンタさんに返すで~っ!!(怒)」



あ~ぁ。

冬休み、怒ってばっかだな~反省(汗)