3連休ですが・・・ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

3連休、良いお天気が続きましたが
我が家はどこにも行ってません[emoji:e-330]

旦那さんは昨日から、出張。
次女は先日発熱や蕁麻疹がでて、病み上がり。
なので、家に引きこもってました。

その間には
パンを焼いたり
SN3E0213.jpg
スコーンを焼いたり
SN3E0215.jpg

グレープ色のバッグも出来上がりました[emoji:e-420]
P7192401.jpg P7192406.jpg
マチ部分はドット
P7192404.jpg
内側は定番のゴム口ポケット2室
P7192408.jpg

いろいろ作って、ある意味気分転換になった気がします~[emoji:e-53]
子ども達はつまらなさそうですけどね~[emoji:e-263]
でも、夏休みはこれから[emoji:e-2]お楽しみはこれからです[emoji:e-348]