子ども店長 | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今年も、手芸店「ドリーム」さんの子ども店長企画に
参加させていただきました♪

DSC_2578.jpg

任命書をもらって
DSC_2581.jpg

お仕事スタート
DSC_2585.jpg

っと言ってもお仕事30分(笑)


その後は手作り体験

DSC_2586.jpg DSC_2591.jpg
次女は万華鏡

DSC_2587.jpgDSC_2588.jpg
長女はカルトナージュ

これに1時間以上かかりました(汗)
製作に疲れたようで、全然楽しそうじゃない(苦笑)

私「もう来年はやめとこな~」
娘達「え~!来年も行きたい!」

だったらもっと楽しそうにして欲しい。。。(苦笑)
でもこの体験は小学生対象だから、長女は無理なんだな。
こうして考えると、来年からできない事が増えたり
料金が高くなったり、いろんな影響でるな。
見た目はまだまだ小学生やのに~。


こちらは最近作ったバッグ
DSC_2592.jpg DSC_2594.jpg
DSC_2595.jpg DSC_2596.jpg
先日作ったころぽてバッグと同じ生地です。
シンプルな作りだけど、布が可愛いといい感じ~♪