Pocket Marche へ♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は、先日イベントをさせていただいてた「Rabbit Garden」さん
が主催の蚤の市「Pocket Marche」に行ってきました~[emoji:e-125]

奈良と京都の県境にある「けいはんな記念公園」の芝生広場に
近畿・東海・北陸のショップが80店舗集まる大きなイベントです。
可愛い雑貨やお花、アンティーク、ハンドメイド作品
移動販売の飲食店などが勢ぞろいでした[emoji:e-420]
P6062272.jpg

先日のイベントでご一緒させていただいた
友人と作家さん2人のユニットも出店されてました。
P6062269.jpg

どれもこれも可愛いものだらけで目移りするし
あまりにも人が多すぎて[emoji:e-263]

連れていってくれた友人は、2歳の娘ちゃん連れだし
私は次女連れだったので
ブースに入って品定めをするのが大変でした~[emoji:e-351]

それでも何点かお買い物できました[emoji:e-343]

P6062276.jpg
多肉の寄せ植え2鉢とハンドメイドの一輪指し
リサイクルの小瓶もこんな風に使ったら可愛いですよね~[emoji:e-266]

それから
P6062278.jpg
葉っぱ型のペンダント
デコ鉛筆(長女へのお土産)
カボションと台付きヘアピン などなど


大好きな雑貨やいろんなハンドメイドを見る事ができて
とっても楽しかったし、刺激をいっぱいもらってきました[emoji:e-454]

次回は秋に開催なので、また秋を楽しみにしてます~[emoji:e-343]