納品に行ってきました~♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

今日は「goofy ramu」さんに納品に行ってきました~[emoji:e-125]
今回納品させていたたいた作品達は

ウェッティーポーチ
P5092134.jpg

サイドポケット付きグラニー
P5092143.jpg  P5092144.jpg

マチ付きグラニー
P5092149.jpg  P5092151.jpg

また、何点かSALEになっておりますので
よろしければ、ご覧になってくださいね♪



そして、明日からは「Rabbit Garden」さんでの
daisy*plus handmade market vol.2」に
参加させていただきます。

バッグやティッシュケース、シュシュ、ピアニカケースなど
いろいろと出品させていただきます。
美味しい紅茶やスコーンが頂ける、カフェも併設されてますので
どうぞ、のぞきにいらしてくださいね~♪
よろしくお願いします[emoji:e-53]


 *******イベントのお知らせ*******

           daisy*plus
    handmade market vol.2

       2010年5月11日(火)~21日(金)
           10:00~17:00
       at Rabbit Garden
        奈良県天理市前栽56-5 
          0743-62-0229
        http://craft.oc.to/rabbit/
       ※土・日・月はお休みです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
奈良に実店舗があり、ネット販売もされているハンドメイド雑貨のお店
「goofy ramu」さんにハンドメイド作品の委託をさせていただいてます。
こちらのお店には約30人の作家さん達のと~ってもステキな作品が
たくさんあります。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね
img57d24832zik2zj.jpgb8c.gifb8c2.gif
私の作品は「のわ」にあります

参加させていただいてます♪ ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]