パンを焼きました♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

お友達に美味しいパン生地のレシピを教えてもらってから
ず~~っと作りたかったので、今日焼いてみました~♪

前回と同じ「新タマとツナ」と「ハムたまご」を作りました。
P5092155.jpg
やっぱり焼き色がイマイチ[emoji:e-330]
卵黄を塗ったほうがいいのかな~[emoji:e-3]

でも、やっぱり味はグ~でした[emoji:e-68]
旦那さんが「前より今日の方がパンがおいしい」
って言ってくれました[emoji:e-257]
お友達に感謝で~す[emoji:e-53]

家族には「ハムたまご」が好評でした。
また作ろ~と思いま~す[emoji:e-424]