エプロン♪ | SunnyPlace K*

SunnyPlace K*

手作りと音楽が大好き❤
作ったモノ達やLIVEの覚書き
家族のなにげない出来事を綴ります♪

久しぶりのハンドメイドネタ!?

忙しい毎日が続いてても

DVDを観たり、音楽聴いたりしながら

ハンドメイドする時間が持てると、すごく落ち着きます。


だいぶ前にオーダーをもらって放置していたエプロン。

11月のバザーで親子で使ってくれるというので

せっかくだから、オソロにすることに♪

ただ・・・男子とママのオソロは難しいね(>_<)

ネットを彷徨うこと数日。

ピン!とくる生地に出会えてからは、デザインもすぐ固まり

ついに出来上がりました~(*^▽^*)

PA154390.jpg

キッズ用
PA154369.jpg  PA154377.jpg

ママ用
PA154387.jpg  PA154388.jpg

脇部分はバイアスで処理し、胸は前立てを付け
ボタンホール部分は補強。丁寧を心がけました☆
PA154380.jpg

私好みなので、大人し目?地味ですが・・・

結構気に入ってます♪

娘達も気に入って欲しがっているので、我が家の分も作ろうかな~!?

うん、いつか作ろう!!