息子、ついに生後100日を

迎えました♡




あっという間の100日間。

大きなトラブルもなく、

すくすく元気に育ってくれて

本当にありがとう🥰




100日のお祝いは、

ゴリさんとうちの母と3人で

お食い初めをしてきました♡



袴ロンパースでおめかし😍

数回しか着ないとわかっていても買ってしまった…笑

こちらのブラックを購入↓






家でやるのは大変そうなので、

今回はお店の「お食い初めプラン」

なるものをお願いしたのですが、

これがとっても良かった!




全てお店にお任せ

できるので楽ちんだし、

個室だったので息子が泣いても

周りを気にすることなく

ゆっくりできました。



天気も良くて眺めも楽しめた♡

 

 



お膳と立派な鯛♡






嫌がるのかなー?

と思っていた息子は

ご飯に興味津々で




お赤飯、お吸い物、おかず、

梅干しに至るまで

必死にペロペロしておりました。笑




さすが食神持ちの息子🤣

食べるものには

困らなそうで良かった。笑



んまい!


 

 


節目ごとのセレモニーって

私はそんなに重視していない

つもりでしたが、蓋を開けたら

全然そんなことなくて笑




ついつい、あれもこれも

やりたくなっちゃう

マジックが…🤣

 

 

 

息子は全然覚えていない

だろうけど、しばらくは

親の自己満に付き合って

もらおうと思います🥰笑




ますます元気に

大きくなりますように♡

 

 



Instagram

 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q